人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族集合♪  そして甘味♪

泊まりがけの法事をおえて、帰ってきました。

遅い昼食をとったあと、やっと自宅に戻ったので、それからすぐ
お迎えに出発。

まずは車をとばして、ラッキーのお迎え。

預け先に着いたとき、ちょうど散歩に連れていってくれていて
5分ぐらい待ってたら、帰ってきました。
ラッキーの大好きなお姉ちゃん(犬の)の家だったので「帰るのやだ~!」って
手足をバタバタ(?)させたらどうしよ~~っと夫とはなしていたのですが、
ちゃんと南極物語のように対面できました(^^)

そして、ラッキーをのせ、お次はニャンズのお迎え。

実家につくと、ジンフィズコンビはお気に入りの場所(もう、見つけた)で
長~くなってねてました。

2匹をキャリーにいれて、やっと、帰宅。。。

はぁ~~疲れました

でも、おかげ様で法事も無事おわりました。。


          ワンコお姉ちゃんと沢山あそんで楽しい合宿生活を送ったラッキー
            「でも、やっぱり家が1番だべ~~」 
家族集合♪  そして甘味♪_d0082660_23191190.jpg



          遊んでもらいつつも、キンチョー感のとれなかったコンビ
           「んだ、んだ、家が1番いいにゃ~~」
家族集合♪  そして甘味♪_d0082660_23213514.jpg



法事から帰宅するその日は、なんと今年の栗きんとんの初売りの日!
おぉ~、なんてグッドタイミング!帰りの道中で、もちろん、買いましたよ。

                初物栗きんとん
家族集合♪  そして甘味♪_d0082660_23293365.jpg



そして、栗きんとんみたいに有名じゃないけど、山の方にいくと時々ある柿の和菓子
「やま柿」。干し柿から作るお菓子で味はほとんど干し柿。ひとくち大で冷やすとおいし~~
                やま柿 
家族集合♪  そして甘味♪_d0082660_23341869.jpg


ん~~おいしかったです~~(^^)
by luckynyanzs | 2006-08-28 23:37 | 今日のワン・ニャン
<< またまたゆう君♪♪   そして... 明日は家族離散??? >>