人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いがけないワンニャン生活(1)

 まだ、梅雨まっただ中の6月の下旬。私は雨の合間をぬって我が家のワンのラッキー(もうすぐ3歳、元男子)といつも行く公園の中を歩いてました。

 と、ラッキーがなにやら横倒しになった金網のゴミ箱の中をのぞき込んでいました。

 なんともなしに、私ものぞいてみると・・・・

 どひゃ~~10個のつぶらな瞳がこっちを見つめ、その上精一杯の威嚇で私とラッキーに向かってシャーシャーいってきました!

 「うわ!!どうしよ~~。。。」

 エサもおいてあったので(つまり、完全な捨て猫)とりあえず、そのままに帰宅しました。
 
 その時は心が痛んではいましたが家に連れ帰る決心はまだできませんでした。。。

 


 
by luckynyanzs | 2006-08-04 22:52 | 今日の私
<< 思いがけないワンニャン生活(2) >>