またまたご無沙汰しました

*****************************************************
     今回,東北関東大震災で被災された方には心からお見舞い申しあげます。

     私は,募金をする,過剰な買いだめをしないという事位しかできないけれど

     人も動物たちも一日も早く穏やかな生活に戻れることを心から,心から

     お祈りいたしております。


d0082660_23565125.jpg
    

*****************************************************




あの雪が積もったセンター試験の日から早,2ヶ月超。。。

まだ寒い日もありそうだけど,お日様の陽差しは随分暖かくなってきました。。

ひときわ冷たかった今年の冬の間,じっと耐えていた我が家の花達も,

なんだか,体を伸ばしているような~♪

d0082660_2384822.jpg
           
            
d0082660_2371047.jpg
 

d0082660_2374319.jpg
  


受験生だった次男はどうなったかと言えば,


           ちゃんと,大学生になれたかニャ?
d0082660_23134350.jpg
 

なれました♪

というか,挑戦校にも受かってしまって,どうしようかと本人も迷ったのだけど,

せっかく受験の神様がくれたプレゼントだと思うのでその挑戦校の方に進学することに

なりました。


            で,一人暮らしをするんニャね? 
d0082660_23295988.jpg


そうそう,京都で大学生活を送ることになったんだよね♪

大学は京都御所のすぐ北側なんで,学生生活と京都観光が一緒にできるかも(^^)

一人暮らしには一抹の不安(いや,かなりの不安)はあるけれど,

新たな自分をみつけてくれたらいいなぁ,,って思う毎日であります。     
[PR]
by luckynyanzs | 2011-03-20 00:00 | 今日のワン・ニャン
<< GW いよいよスタート。 >>