行ってきました

またまたご無沙汰している間に季節はすっかり冬となり、

12月もあと、10日あまりとなったわけで・・・

                   晩秋のころのラッキー
d0082660_012336.jpg


                    ニコニコラッキー
d0082660_015439.jpg


                     いちょうのじゅうたん
d0082660_021960.jpg


なかなかうまくいかないジンとクロちゃんの仲は、どうなったか言えば・・・、

                     小悪魔クロちゃん
d0082660_03859.jpg



ますます、悪化しておりました。。。(泣)

                       3ショットはOK♪
d0082660_041622.jpg



クロちゃんが成長するとともに、自信もつけていったようで、ジンに対しては、かなり

しつこくつっかかっていくようになり、、、

                     ボクは大人の対応ができるの
d0082660_044786.jpg



ちょっと(かなり)、まず~い感じになってきたので

                    ラッキーも大人♪
d0082660_051216.jpg


今日、クロちゃんは去勢手術に行ってきました。
                
                      カラー星人(^^;)
d0082660_053722.jpg
  

本当はもう少しクロちゃんの体が大きくなってからにしたかったけど, 

まぁ,しょ~がないね。。。

                    これ,取って~!
d0082660_05591.jpg



これで,ジンとクロちゃんが平和に暮らせるといいなぁ~
[PR]
by luckynyanzs | 2010-12-19 00:12 | 今日のワン・ニャン
<< 今年もお世話になりました♪ ぬくぬく♪ >>