人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車通勤

日に日に,冬の訪れを感じる今日このごろだけど,

自転車通勤の私は大体,毎日同じコースを走っていく。。。



             クロちゃんの最近のお気に入りポイント♪
自転車通勤_d0082660_22364091.jpg

       地デジ化してない我が家のTV ← 薄型TVにしたらどうするんだ~?


その途中で,やっぱり毎日幼稚園バスを待ってる親子がいるわけで~


           窓の外を気にするジンと,そんなジンを気にするクロちゃん
自転車通勤_d0082660_22414352.jpg



ついこの前まで,ベビーカーの中で幼稚園に行くお兄ちゃんを見送っていた子が,

いつの間にか,幼稚園の制服に身を包み,お母さんと一緒にバスを待ってる♪


              オニ(クロ)の居ぬ間に(笑),のんびりお昼寝~
自転車通勤_d0082660_22463052.jpg

                 クロちゃんは2階でお昼寝


本当に月日のたつ早さをしみじみ感じるワタシです。。。


自転車通勤_d0082660_22522268.jpg

             つまり,お母さんもトシをとってるってワケだね~


          ほっといて~(^^;)
by luckynyanzs | 2010-11-15 23:04 | 今日の私
<< ぬくぬく♪ もう忘れたよね。 >>