人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロちゃんの悩み。。

チビッコクロちゃん、毎日、元気に爆走中♪

クロちゃんの悩み。。_d0082660_2329113.jpg

         クロちゃん、”持ってこい”ができます、この時は丸めたアルミ箔で・・

が、そんなクロちゃんにも、悩みが・・・


クロちゃんの悩み。。_d0082660_23313298.jpg

               あの、黒いのは・・・?

クロちゃんの悩み。。_d0082660_23315983.jpg

                いないかな・・?

クロちゃんの悩み。。_d0082660_23323796.jpg

             ふう、安心してねれるニャ


ジンと仲良くできないのは、さておき・・(^^;)

クロちゃん、お口がにおうのですよ~

クロちゃんの悩み。。_d0082660_23351814.jpg

                 ラッキーおじちゃんがいるからいいもん


口の中を診ると、犬歯が両側に2本ずつ。。

乳歯の犬歯がまだ、抜けてないのね。。ワクチンのついでに獣医さんに診てもらうと

口臭の原因はそれもあるとのこと。早く、抜けて欲しいもんです。

体重は2.2キロ。初めて受診したときは850グラムだったから大きくなったもんだ~♪

クロちゃんの悩み。。_d0082660_23403249.jpg

   里親募集で出した画像←かわいい写真はこれで最高・・あとは撮れなかった

早く、お口の匂いがとれてジンと仲良くなれるといいのにね。。
by luckynyanzs | 2010-10-03 23:47 | 今日のワン・ニャン
<< 健康が1番。。 クロちゃんは大物 >>