残暑お見舞い申し上げます

残暑おみまい申し上げます


                    我が家の窓からの風景 
d0082660_14434815.jpg
                     くっついてるのは、セミの抜けがら。。

梅雨があけたと思ったら、立秋もとうにすぎてしまってますなぁ。。


  
                   今日もあつくなるかな。。。
d0082660_1445105.jpg



毎日の散歩もあいかわらず行ってるけど、先週はラッキーに、アンラッキーな出来事が・・・


いつもの公園の中を歩き、もう少しで公園を出るところで、いきなり左後足をあげたと
思いきやすわりこんでしまうラッキー。。

はじめは何か変な物をふんだのかな?と思ったけど、足がぶるぶるふるえてしまって
へたりこんでしまうので、「 あ~、何かにさされたか!かまれたか!!」

ラッキーは私を見つめ、「 おか~さん、歩けない・・・ 」って訴えるけど24キロ弱の
ラッキーさん、抱っこして帰るのはちょっとムリ(^^;)

「ラッキー、がんばって~!」となんとか励まして家にたどり着きすぐさま獣医さんに直行


多分、へびか、毒虫にやられたんだろうの事で注射3本。。


                   獣医さんから帰宅してちょっとヤレヤレ
d0082660_15145754.jpg


大事をとって翌日もやっぱり注射3本。。。


                    兄ちゃん大変だったにゃ。。。
d0082660_15154382.jpg

                   ホント、まいったぜい~

夏はいろいろな生き物の活動も活発になるから気をつけなきゃね!


                    年中足元に発生する”なでれ~ムシ”
d0082660_15181094.jpg

                    けっこう、ムッチリ~(^^;)

                      ボクは刺しませんから♪
d0082660_15211235.jpg


はいはい、背中をナデナデさせてもらいます~


               皆様のワンコさんもお散歩中には気をつけてね~


                            もう、元気になったよ~♪
d0082660_16597100.jpg

[PR]
by luckynyanzs | 2009-08-14 15:30 | 今日のワン・ニャン
<< 縁。。 土用。。 >>